2008年12月25日

あー

昨日のラジオは放送事故頻発でなんだか申し訳なかったです><
折角ざにおさんとラヴリーのトークを楽しみに沢山の人が聞いて下さったのに。
やっぱりワタシは完全に裏方へまわって、軽妙なざにラヴトークをお届した方がよかったかなぁ。
posted by K440 at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月24日

ラジオ★ざヴリー

22:00〜からラジオやるよっ。
パーソナリティはざにおさんとラヴリーPだよ!

ワタシ?ワタシは裏方です^^^

http://k440.sblo.jp/

よろしくねっ♪
posted by K440 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月23日

あー…

眠れなかった(ρ.-)
今日会社なのに。
ベッド入ってから、なんか考え事してたら妙に目が冴えちゃって。
今それ考える事かー?!ってどうでも良い事が凄く気になって。でも、起きて確認したら絶対もう確実に寝れないと思って、そこでまた葛藤。
結局一時間半くらいもわもわして、もう良い!今日は寝てやんないんだから!って思ったら三十分だけ寝れた。
眠いです。ねむいです。ネムイデスφ(_ _)。
posted by K440 at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

あ、あれ、、、?

今日iTunesを起動したら「ライブラリがありません」とか言われたよ?(´・д・`)
データ自体は消えてないのに。っていうか、先週の金曜日までは普通に使ってたのに。なんで? なんで?
とりあえず、今までのデータ全部iTunesにぶち込んだら平気っぽいけど、一体何が起こったのかわからない。。。
バージョンアップしたの? してないのに? 勝手になの?
世の中不思議がいっぱいです><
posted by K440 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月21日

ぷろふ絵

右のプロフィールのところの画像。
絵描きの三月八日さんが描いてくれました(≧∀≦*)
ブログのテンプレートもウサギだしピッタリっ。
そう、ワタシはウサギ好き。ミッフィー好き。

ぱちさんありがとう!!
posted by K440 at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月20日

あー

ブログはじめてみるよ?
ワタシが自作曲を作ってなんかはっつけておく場所と思う。
作りかけのデモとかもUPするかも?
好きな曲の紹介とかもするかも?
あとはなんかよくわからない電波とかを発信していけたら、多分なんとなく良い気がするけど、よくわからないです。

とりあえず、今まで作った曲とかは

ここを見れば良いと思う。
posted by K440 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記