2013年12月14日

THROB







ずいぶんと久々になってしまいましたけれども、新曲でございますよー。
おそらく今年最後の曲になるかなー?
最近寒いのでなんとなくあったかい感じ曲でもつくりたいかなーって作ったらこんなできました。

♪THROB
君がわたしの名前を呼んでくれるから
とても幸せでいられるはずなのに

心が零れてしまう 泣きそうだよ

今それを何て呼べばいいか 
わたしにはまだわからないよ
この複雑な胸の鼓動の呼び方を


君の左手を握っているときは
とても幸せに感じられるのに

心が崩れてしまう 泣きそうだよ

それを何て呼べばいいか 
わたしにはまだわからないよ
この複雑な胸の鼓動の呼び方を

心が溢れてしまう 泣きそうだよ

それを何て呼べばいいか 
わたしにはまだわからないよ
この複雑な胸の鼓動の呼び名を

今それをなんて呼べばいいか
わたし一人じゃわからないよ
君と二人で決めてゆこう 呼び方を

暖かい日々を ともに歩けば
見つけられるよ その呼び名を
posted by K440 at 23:27| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。