2012年11月22日

さよならのうた







久々に新曲をあっぷしました。
今回はちょっと切ないけど前向きな感じのポップソングです。
最初はもっとカラッと明るい曲を作る予定だったんですけどなんででしょうね?
今回歌を録るぞーって段階になって風邪で喉をやられてしまって、喉が治るまで歌が録音できなくてもーなんかやきもきしましたw


♪さよならのうた
さよならの言葉をまだ言えてない
明日になったらキミに会いに行こう
朝焼けの当る丘へ駆けて行く
キミの背中とても遠く感じる

わたしまだ伝えてないない
お別れの言葉をためらって

もう少しだけここで朝焼けを見る
キミと幸せ願うから
もう少しだけここでキミの隣にいさせて
きっと最後には笑えるから


大丈夫泣かないよと俯いた   
強がりなキミの方が不安そうだね
朝焼けの当る丘で手を繋ぎ
キミの鼓動とても速く感じる

わたしまだ言い出せてない
お別れの言葉をためらって

もう少しだけここで朝焼けを見る
キミと幸せを分かつから
もう少しだけここでキミの隣にいさせて
きっと最後まで泣かないから

も少しだけここで朝焼けを見る
キミと幸せを願うから
もう少しだけここでキミの隣にいさせ
きっと最後まで泣かないよ
もう少しだけここで朝焼けが上りきって
青空が見えるまで
もう少しだけここでキミの隣にいさせ
キミと最後には笑えるから
posted by K440 at 21:18| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。