2012年04月15日

ただの歌







新曲です。
最近KOKIAの新しいアルバムを買ってずっと聞いていたので、わたしもなんか優しげな曲が作りたいなーと思って作り始めたんですけど、なんかちょっと切ない感じになってしまった、、、。なんでだろう。うさぎはさみしいとしんじゃうから?
今回は歌がメインって事で伴奏もいつもより抑え気味なんですが、うん、あれだよねわたしにはちょっと早かった!ガンバリマス;

♪ただの歌

通り過ぎる日々は早く立ち尽くした
遠くのほうで歩く君を見失った

毎日が目まぐるしく倒れそうで
大切なものばかりがこぼれ落ちた

愛という言葉だけは確かに息づいてる
耳元で囁く声 涙の落ちる音が 

あの日のように笑えないでいる
今はただ歌う事しかできなかった

差し出せる手はとても小さすぎて
掴めないものばかりが増えていった

愛という言葉だけは確かに息づいてる
涙の落ちる音が耳元で囁くように

あの日のように歩めないでいる
今はただ歌う事しかできない
あの日のままで変われないでいる
今はただ歌う事しかできないから
posted by K440 at 22:20| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。