2011年11月08日

きらみき!

新曲でございます〜。



ニコニコ動画ではいまいち地味で目立たないmikiさんを皆で盛り立てるべく、一斉に動画をアップしてようぜ!いぇーい!というような趣旨の「キラミキ★フェスティバル」という企画に参加しました!

今回はそのキラミキ★フェスティバルの第3回で、今までずっと参加したいなーとおもっていたんですけど、なかなかタイミングがあわなかったり気づいたら終わっていたりで参加できなくて今度こそ!と思ったわけです。
キラミキっていうくらいなので、それはもうきらっきらでスーパーかわいらしいmikiさんがいっぱいに違いない。
わたしもきらっきらでスーパーかわいいmikiさんの曲を作ろう!と思ったんですけどね!
どうしてこうなったのやら!!

■NONSENSE INNOCENCE
溶けた夢 欠けた空 朽ちた指 枯れた窓
絶えず泣く 銀の夜 数は消え 今に過去

溶け出す光 夢はどこかに
今でもそこにこだます

途切れた空を遮る
溶け出す光 夢は何処かに
今でもそこに こだます揺らぎ
涙の意味も いつかは過去に
朽ち果て沈み遠のく

溶けた夢 欠けた空 朽ちた指 枯れた窓
絶えず泣く 銀の夜 数は消え 今に過去
posted by K440 at 22:01| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。