2011年10月27日

何度も何度も

■NNI版


■VOCALOID版


新曲でございます。
シンプルなバンドサウンドです。ちょっと切ない感じ?
ボカロ版の動画はオカベさんの描き下ろしイラストです!
あいかわらずかわゆい!カラフルさに切ない表情が引き立つ素敵なイラスト。
そしてNNI版は今まで何度か写真をお借りした女子高生フォトグラファー集団少女譚の子達が動画を作ってくれました!
サウンド面では今回アウトロのギターソロをhrさんにお願いしてかっちょいいギターを入れてもらっちゃった〜。
2テイクも録ってくれてどっちもかっこよかったので、せっかくだからとNNI版、ボカロ版とそれぞれ使ってみましたのよ。
みんなありがとう!

■何度も何度も
誰かの泣く声が 聞こえてきたとしても
没個性な ボク らは 差し出した手を止める

とりとめもない話 ためいきを吸い込んで
誰かの泣き声を 聞こえないフリで過ごす

どこかですれ違う 全てを差し出しても
いつかは誇らしく 確かに笑うあの子

叶わない事ばかりだと 何度も何度も誤魔化した
くだらない言い訳ならば いくつもいくつも思いついた

没個性なボクらの やり方じゃ未来は
何一つ変わらない そんな気がしている

どこかですれ違う 全てを差し出しても
確かに誇らしく いつかは笑うあの子

叶わない事ばかりだと 何度も何度も誤魔化した
くだらない言い訳ならば いくつもいくつも思いつく
叶わない事ばかりだと 何度も何度も確かめた
とどかない夢ならば いくつもいくつも思いついた

叶わない 何度も何度も誤魔化す
とどかない いくつもいくつも
叶わない 何度も何度も誤魔化してた
posted by K440 at 23:44| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。