2011年08月13日

雨色フリケンシー

■NNI版


■VOCALOID版


新曲でーす!
今回はニコニコ生放送で製作過程を公開しながら作ってみました。
まったく無計画に作り始めた割にはなんか上手くまとまったようなきがする?
放送中に見てくださった方のコメントから今回アコギをじゃかじゃか弾いてマイクで録音してみたんですけど、アコギの録音はむずかしいですなー。
マイクもちゃんと楽器用のマイク使わないとダメかなー?

■雨色フリケンシー

錆びたフェンス蹴り歩いた
見つからない逃げ道探す

剥がれ落ちた 理由のない
理想主義と 笑えない挫折
捨てたはずの未来が笑う
通り行く顔が目を逸らす

震えた肩をなでる夏の涙
切れ間の雲が青く透ける様に
消えない嘘が縛る心 溶かす
途切れた日々が泣き止むまで叫ぶ

溢れている拭えない孤独
遠のいた記憶 手を伸ばす

都会の空が涙色に染まる
二つの距離が交わる事さえも
焦がれるままに許されるのならば
怯えずにただ泥のように眠る

ほどけた手のひら
触れたはずの感触
わずかな事さえ叶えられず

震えた肩をなでる夏の涙
消えない嘘が縛る心 溶かす

聞こえないはずの周波数に響く
忘れた過去と涙色の声が
壊れた日々をつなぎ歌うならば
怯えずにただ泣き止むまで叫ぶ
posted by K440 at 20:13| Comment(2) | 自作音楽
この記事へのコメント
(「´・ω・)「がおがおー
Posted by にあ at 2011年08月13日 20:50
(「´・ω・)「ががおがおー
Posted by がお at 2011年08月18日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。