2011年05月19日

It's a beautiful world





新曲でございます。
ずっと英語の曲に挑戦したいと思っていたので、今回挑戦してみました。
英語の歌詞は帰国子女の愛レオンPに協力してもらいました!

この曲は6月のボーカロイドマスターで出す予定アルバムの選曲からもれた曲です。
1曲ピアノバラードみたいなのを入れたいなーと思っていたのだけれど、なぜか歌を英語で考えてしまったので日本語VOCALOIDのmikiさんにはかなり無理があったため、自分で歌ったものだけを今回アップする事にしました。

ちなみに、、、聞いてもらうと気づく人は気づくと思うので、突っ込まれる前に白状しておくと、ルイ・アームストロングのWhat a Wonderful Worldのオマージュです。

■It's a beautiful world

I see... I will catch tomorrow.
You never,i never give up try again.
I See... Tomorrow never says goodbye.
I like and you like and... It's a beautiful world.

Remember always smile.
Happy days did you know?
Remember always smile.
I wish hope did you know?

Don't cry, you're not alone.
You will be rewarded someday.
So look up that blue sky Over the rainbow

I see... I will catch tomorrow.
You never,i never give up try again.
I See... Tomorrow never says goodbye .
I like and you like and... It's a beautiful world.


ねぇ、わたしは明日を迎えたいの
わたしもキミも、諦めることなんてない
ねぇ、明日は必ずやってくるから
キミが好きで、わたしが好きなこの美しい世界

いつも笑顔を忘れないで
幸せな日々を知ってるよね?
いつも笑顔を忘れないで
私の願いを知ってるかな?

泣かないで、独りじゃないよ
きっと報われる日が来るから
虹の向こう、あの青い空を見上げて

ねぇ、わたしは明日を迎えたいの
わたしもキミも、諦めることなんてない
ねぇ、明日は必ずやってくるから
キミが好きで、わたしが好きなこの美しい世界
posted by K440 at 00:06| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。