2011年05月13日

アルバム出します。



そんな訳でブログのトップにもバナーをはっつけました。
詳細はバナーをクリックで特設サイトをご覧下さいませ。

前回のアルバムが鏡音さん&初音さんでYellow Songs/Green Musicだったので、今回はmikiさんでPiNK SOUNDという大変安直なネーミングです。
収録曲は前回のアルバム以降にニコニコ動画にアップした既存曲がほとんどですが、鏡音さんや初音さんで出していた曲は新たにmikiさんに歌い直してもらっています。
既存曲11曲とアルバム用に書き下ろし2曲、加えてボーナストラックでコラボ曲のコラボになる前段階のデモ音源2曲を収録した15曲入りです。

今回アルバムを出そうと考えたのには、やはりこの度の震災の影響が大きく、今回のアルバムは大変申し訳ないのですが皆様から対価を頂き、頂いた対価は全額義援金に当てさせて頂きたいと思っています。
大して知名度も影響力もないワタシがチャリティーだなんて言ったって、そんなに大した成果はあがらないと思いますし、アルバムを出すコストをそのままワタシが個人的に寄付した方がいいのではないか、という事もすごく考えました。
でもずっと音楽をやってきて、今その音楽がほんの少し、ほんのわずかでも力に成り得る可能性があるのであれば、それを試させてほしいのです。
どうか、よろしくお願いします。
posted by K440 at 12:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。