2011年04月07日

Light





新曲です。
東日本大震災発生からずっと、自分には何ができるのだろうかって、考えていました。
考えても考えても、何もできない自分がもどかしくてやり場のない気持ちがつのるばかりだったのですが、やっぱりワタシには音楽しか拠るものがないから、気持ちを素直に歌にする事にしました。
本当は聞いてくれた人を少しでも勇気付けるようなそんな力強い曲が書ければよかったのだろうけれど、ワタシ自身今回の事は本当にショックが大きくて、ようやく搾り出したのは、ただただ祈るような気持ちでした。

被災地の逸早い復旧と、被災された皆様の安寧を心より祈っております。

■Light
※MP3はニコニコインディーズ版です。

道端の子犬をなでた手のひらには
優しい気持ちが溢れているはず

さよならのしかたが今はわかりません
あなたのことをいつも思っている
かなしさの埋め方なんてわかりません
あなたの事ばかりを考えている

大切なことも今はわからないけれど
大切な人がいつも笑顔でいてほしい
沢山のことも今はわからないけれど
沢山の人がいつも笑っていてほしい

道端の子犬をなでた手のひらには
優しい気持ちが溢れているはず
posted by K440 at 00:12| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。