2011年03月03日

セパレーション



新曲でございます。
春ニカ祭2011という春をモチーフにしたエレクトロニカを作ってニコニコに投稿しよう、という企画向けに作ったのですが、エレクトロニカが何かまったく理解してなくて結果ただのポップスになりましたwうぇww

後日例によってニコニコインディーズ版もアップする予定です。
っていうか、本当はいつも通り同時にアップする予定だったんですけど、ピアプロでイラスト探していたらとっても素敵なイラストを見つけてしまい、変なテンションになって先にボカロ版だけアップしてしまいましたw
そんな訳で動画の超素敵なイラストはピアプロよりokabeさんのイラストをお借りしております。

とりあえずNNI版はまだ歌録ってないので、週末に歌録る予定です。
posted by K440 at 01:25| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。