2011年01月16日

れんえも

新曲完成したでござる。





前回のブログで来週末くらいとか言っておいて、なんかもう完成しましたw
新年1発目は明るい前向きな曲を作りたいなーと思ってたんだけどね?
だけどね? 作り始めたらなんかこんな曲になりましたよ?不思議だね?

■レンダリングエモーション
※MP3はニコニコインディーズ版です。

ねえ 声聞こえませんか?
遠のくかすれる景色
ただ青 見上げる空は
濃い藍 涙の訳は?

差し出した手をかすめてゆく
輝くような色

描いたら心という形のないモノだった
延々に焦がれてた形のない心だった

ほら まだ どこかで声が
今 まだ きこえませんか?
ただただあこがれていた
恋 愛 涙のわけは?

囁くような叫び声
見つけられないモノ

描いたら心という形のない モノ だった
延々に焦がれてた形のない モノ だった
描いたら心という形のない モノ だった
永遠にとどかない形のない心だった
posted by K440 at 01:33| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。