2011年01月14日

つくりちゅー

今年初曲作り。
日曜日から作り始めて今だいたいアレンジが完成した所で、あとは微調整と歌。
今年VOCALOIDはmikiをメインで使っていきたいのでボカロ版はmikiを予定。
ためしに歌わせてみたら結構良い感じで微調整ですみそう。
問題はNNI版で出す予定のワタシの方だw

去年1年ちょこちょこ歌ってみてなんとなくだけど、どんな風に歌ったら良いのかっていう感覚がなんとなく少し掴めてきたので、今年はお歌もがんばりたい!
早ければ来週末あたりにはアップできるんじゃないかなー。

がんばろ。
posted by K440 at 02:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。