2010年12月29日

オールデイ





今年最後の新曲です。(たぶん)
以前出したルーシーの気持ち夏茜の様にワンフレーズの繰り返しをひたすら展開させていく曲です。
この手の曲は地味になりがちだけど、その時思っていることをパっと音に落とし込むには非常に良いかな、という感じで、ワタシの一つの目標として日記を付ける様に音楽を作れたらいいな、というのがあってそれにマッチした手法なので今後もやっていくと思います。

■オールデイ
※MP3はニコニコインディーズ版です。

朝目が覚めたとき キミが横にいるなら
今日はとてもいい日と思うようにしてるんだ

まだ寝ぼけたままで浴びる朝日目を細め
今日もいつもと同じ一日が始まるの

灰色のうさぎさん 耳をたてておはようダーリン
変わらない毎日もきっととても幸せだよね  

ゆらりゆれるあふれる人 とおりすぎる時間の様で
とても追いつけないから 立ち止まってしまったみたい

灰色のうさぎさん 耳をふせてお昼寝ですか?
変わらない毎日もきっとたぶん幸せなんだろう

街の明かり星の様で すこし寒い冬みたい
今日は少し疲れたな キミと夢を見れるかな?
posted by K440 at 13:01| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。