2010年11月01日

くちづけ





新曲です。
今回はちょっと大人っぽい雰囲気の曲になりました。
せっかくToneLabSTにエクスプレッションペダルがついてるし、VOXといったらワウじゃね?みたいな短絡的な理由で使ったこともないのにワウワウさせてみました。
そして曲が大体できてから、曲調にワタシの声質がまったく合わないという事実に気づき愕然としたり。アンプシミュレーターかけたりケロケロにしてみたりなんとかかんとかって感じですw
ミク版のえっちぃなイラストはわんこそばさんに描いてもらいました!

※MP3はニコニコインディーズ版です。

■くちづけ
雨の降る音 遮ったキミの声
「最後のくちづけ どんな味がするだろう」
うつむいた視線 枯れた花と割れた花瓶
おしまいだねと つぶやきを飲み干した

ねぇ まだ 聞こえてるなら
最後に 教えてあげる  

言葉じゃない愛の形
二人が求めたから
甘すぎた時間には
刺激が足りなくて
このままじゃいられない
確かな予感だけが
二人を埋める絆
くちづけ指でなぞる

言葉じゃない くちづけなら浴びせる程に
甘い夜と白けた朝続けた二人
予感だけが教えていた最後の絆
壊れたまま終わる頃に愛する
posted by K440 at 23:37| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。