2010年09月23日

空の黒



もじょPとのコラボユニット「C.B.事務所」によるコラボ曲です。
Twitterで誰かコラボしようぜ!ってPOSTしたらこんな曲が生まれました。
もじょPにラフを渡してからトラックが返ってきて聞いたときは、同じ曲とは思えないほどかっこよくなっててかなりビビリましたw
動画の美しいイラストはうむさんです!


■空の黒

晴れた空 染めるならば
どんな色か想像してよ
ピンクならかわいいよね?
甘く淡く溶けたように

手のひらには君と同じはずの世界
見上げる頃空はいつも黒く重く
染まっている 黙り込んだ君の顔
覗き込んで笑える話してもいいよ
愛について語り明かそう

冷めたまま飲み忘れた
コーヒーカップ想像してよ
ミルクなら入れてあげる
廻り混ざりひとつになる

手に入れたら捨ててしまうだけの玩具
並べた窓 隔たる空 黒い重なり

最期の空なら今夜は藍が良い

染まる黒が黙り込んだ君のよう
戻らないと知らずに過ぎた夏の日も
別れ際の作り笑い寂しいよ
染まる黒が笑える話ならよかった
愛について語る姿
空の黒も消えてくれない
posted by K440 at 20:59| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。