2010年09月19日

世界が君に恋したら





「世界が君に恋したら」略して「せかこい」ですw
パワーコードを弾くのがすごい苦手なんですが、今回はがんばって苦手を克服してみようとオールパワーコードで弾いてみました。
パワーコードで曲作ったらなんとなくいつもよりちょっとだけいまっぽい感じの曲になったような気がしないでもないかな?気のせいかな?

※MP3はニコニコインディーズ版です。

■世界が君に恋したら

ねぇ繋いだ手はなさないで
ただ少しだけ不安なんだ

何処か遠くの知らない国で
悲しい事が起きたとしても
今日のニュースは知らん顔
涙一つも流せない

愛を語るには遠すぎて
今は夢を見る様に

Ah 世界がキミに恋をしたのなら
Ah いつでも笑う事ができるのに
Ah 世界がキミにを恋したのなら
Ah いくつも夢が叶うはずなのにね

通り過ぎてく人の群れ
優しい言葉恋しくて

いつも独り悲しむキミは
いつか夢を見ないふり

ねえ繋いだ手はなさないで
まだ少しだけ不安なんだ

Ah 世界がキミに恋をしたのなら
Ah いつでも笑う事ができるのに
Ah 世界がキミにを恋したのなら
Ah いくつも夢が叶うはずなのに
Ah 世界がキミに恋をしたのなら
Ah いつでも愛が何かわかるから
Ah 世界がキミに恋をしたのなら
Ah 全てが夢じゃないと言えるのにね
posted by K440 at 01:32| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。