2010年08月25日

のばした



以前出した「ねこのばす」のリミックスです。
D.C.D.Cはドチドチです。ドチドチ!
曲を作り始めたときは特にリミックスを作るつもりじゃなかったんですが、漠然とねこのばすのリミックスも作ってみたいなーと思ってて、大体トラックが完成してから歌ネタを考えるのがめんどくて、じゃぁねこのばすでいいや!みたいな感じでねこのばすになりましたw
なのでリミックスといいつつ原曲の音素は猫の鳴き声しか使ってませんw


■ねこのばす-D.C.D.C.ReMIX-

猫が丸くなってる こっちを見て
何かワタシに言いたげ まるまる猫
猫がふりむき伺う ワタシの事
多分のばしてほしいとまるまる猫

目と目で ほら 通じ合える 感じるココロを
指先から 通じ合える 感じるオモイを

目と目でほら 通じ合える きっと楽しんでいるよ♪
指先から 通じ合える 嫌がってなんかない♪
まるまる猫 のびのび猫 ほら 意外とのびるね♪
らららら猫 るるるる猫 無理やりなんかじゃない♪

目と目でほら 通じ合える きっと喜んでいるよ♪
指先から 通じ合える まだまだのびそうだよ♪
まるまる猫 のびのび猫 ほらワタシと遊ぶの?
らららら猫 るるるる猫 愛しているから猫♪
posted by K440 at 22:07| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。