2010年08月16日

夏茜





昨日の夕焼けがとってもキレイだったので曲にしてみました。
今回アコースティックギターのマイクロ録りに初挑戦。
あんまり良いアコギじゃないし、マイクも普段使ってるカラオケ用のマイクなんで全然良い音で録れてないけど、でも雰囲気は出てるんじゃないかなーと。とりあえず今回は満足ですw
スピーカー付けたまま録音したから、クリックの音とかめっちゃはいってるけど、気にしなーい!あとPCで録音すると特にこの時期は廃熱ファンの音がうるさくてヘッドフォンとかで聞くとわかると思うんですがファンの音もはいっちゃってるけど、でも気にしなーい!

曲的には前に作ったルーシーの気持ちと同じような感じで同じフレーズの繰り返しを基本にしてそれをどうやって展開させていこうかな、みたいな感じです。
いかにも宅録っぽい感じの曲になったんじゃないかなーと。


※MP3はニコニコインディーズ版です。

■夏茜

暮れる茜 染まる夕日
暮れる茜 染まる空に

セミ鳴く声が さそうように
懐かしい日々思い出せる
茜色した雲のかげに
佇んでいたあの日のこと

暮れる茜 染まる夕日
暮れる茜 染まる空に
posted by K440 at 16:20| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。