2010年07月07日

うそつきサスティナー



新しくAKAIのLPK25っていうMIDIキーボードを買って嬉しかったから、なんかUSTREAMで放送しながら無計画にバシバシとキーボードを叩いてたらなんとなくこんな曲ができました!


■うそつきサスティナー

声は枯れて 叫ぶべきの
愛はどこか 見つからない
恋に逃げた 子供みたい
消えたはずの傷を撫でた手

探していた未来が
どこにあるのかなんて
答えの無いテキスト
重ねた赤いシート

今日のすべてが嘘であればと
今日も願いながら沈む深い夢


錆びたドアは鎖したまま
今も誰か訪ねる声
冷めたふりが子供みたい
捨てたはずの鍵を手にとる

さよならをした意味も
崩れた砂場のよう
夕日に陰る笑顔
重なるあせた写真

今日のすべてが嘘であればと
今日も願いながら沈む深い夢

愛と恋をかけ違えたボタン
今もどこかチグハグなままで

消えたはずの傷跡
鎖したはずの扉
見つけなかった答え
重ねた手の温もり

今日のすべてが嘘であればと
今日も願いながら沈む深い夢
愛を探して恋に逃げ込んだ
朝を迎えるたび嘘を続けていく
posted by K440 at 01:58| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。