2010年06月09日

ブルースが恋しくて





6月9日ロックの日って事なので、ロックンロール調のバラードっぽい曲を作ってアップしてみました。
例によってボカロ版とセルフボーカル版二つアップしたので、お好きなほうをどうぞ!動画のイラストは今日犬さんに描いてもらいました!
今日犬さんありがとー!


※MP3はニコニコインディーズ版です。

■ブルースが恋しくて

笑えないなんて 嘘つき 笑えるでしょ
独りぼっちなの? 本当にそう言えるかな

こっちを向いてよ ほらね
世界はまだ明るいよ

顔を上げてよ 前髪切って
ほら視界が広がってゆく
気の抜けた顔 驚いてるね
君が歌うブルースが恋しいよ


歌えないなんて 嘘つき 歌えるでしょ?
恋をしてみなよ 自然に溢れる言葉

誤魔化さないでよ ほらね
キミは今すぐ歌えるよ

ギターを持って かき鳴らすだけ
ほらステージが広がってゆく
キミだけの夢 そばで見てるよ
キミが歌うブルースを聞かせてよ

顔を上げてよ うつむかないで
ほら世界は広がっている
泣いてもいいよ そばにいるから
怖がらずに手を握って

顔を上げてよ 前髪切って
ほら視界が広がってゆく
キミだけの夢 そばで見せてよ
キミが歌うブルースが愛しいよ  

posted by K440 at 23:26| Comment(0) | 自作音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。