2010年04月07日

きょくづくり

3月は曲をアップしてないですが、ブログも書かなかったですが!
今のところ公開予定の曲が4曲ほど決まってるので、5月くらいから順次公開していけるかな〜?って感じです?

1曲は5月のボーカロイドマスターで頒布予定のコンピCDに収録する曲で、それのセルフボーカル版を公開しようかなぁ!と思っております!
でも若干キーがキツいのでもしかしたらネットでは公開されないかも?!
なので、5月のボーマスでCDを買っていただけると大変嬉しいです。
CDに収録されるのは鏡音さんバージョンですのでご安心を! 念のため!

詳しくはこちらを!

もう1曲は昨年のボーマスで限定配布したワタシのアルバムYSGMよりまだ公開していなかったMy Little Musicという曲を公開予定です。
あとの2曲はコラボ曲で、それぞれ全くテイストの違った曲をお届けできるかな!と思いますので、こちらは是非お楽しみに!
posted by K440 at 11:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。