2013年06月09日

SWEET SMILE







久々に新曲をアップなのです。

6月9日はロックの日!ということで今回はシンプルなバンドサウンドだよ!
前作のちょっと大人っぽいI Hold Youから一転して今回は思春期っぽい乙女チックなポップソングです。
前々から明るいポップな曲がつくりたいなーと思っていたのでこんな感じ。
ちょっとわたしにしては歌詞が乙女チック(笑)すぎるかなーと思ったけど気にしなーい!

♪SWEET SMILE
こっちを向いたあなたの笑顔に惹かれてる
ちゃんと笑えないあたしのネガティブDays

気づけばあなたの事ばかりを
目で追っている どうかしてるね

明日は今日より笑えるあたしだから 
あなたの笑顔に近づける気がするの
恥ずかしいくらい ときめいているの今
あなたの笑顔好きで好きでたまらない sweet smile


きっとあなたは誰にでもやさしいPopularity
どうせあたしなんて遠巻きな Majority


気付いて欲しいなんて欲張りね
手をふるなんてとてもできない

明日は今日より笑えるあたしだから 
あなたの笑顔に近づける気がするの
恥ずかしいくらい ときめいているの今
あなたの笑顔好きで好きでたまらない sweet smile


気づけばあなたの事ばかりを
考えている 眠れない夜


臆病な気持ち 踏み出して見せるから
ありえないくらい ときめいているの今

明日は今日より笑えるあたしだから 
あなたの笑顔に近づいてもいいかな?
はにかむくらいは見逃してほしいかな?
あなたの事が好きで好きでたまらないから


好きで好きでたまらない sweet smile
posted by K440 at 01:24| Comment(0) | 自作音楽