2013年02月27日

I Hold You.







新曲でございます!
自分で歌う曲では今年に入ってから初曲ですねー。

わたしも割りといい歳になってきたので、ちょっぴり大人っぽいムードの曲を、、、と特に思ったわけではないのですけれども、なんとなく今回はそんな曲調になった気がします。
そもそも今回は新しくギターのエフェクターを買ったのでそれを試してみようかなって感じで作り始めた曲なのでした。
ちなみに新しく買ったのは京都にあるIdeyhaというハンドメイドショップの光焔というFUZZで、今回の曲ではリードギターに使用してます。
FUZZ買ってこの曲調っていうのもなんだかひねくれてますね。

♪I Hold You
雨粒の落ちる色 消えるまでのドラマが
ただ教えてくれたのは やり直せない全ての事
恐がりな子猫みたいにあとずさりばかりして
たまにはその両目で前を向いてみたらいい

愛するという事を信じられなくなった君
透明な声だけでは何も救えなかった

I believe you will get over it 優しすぎる君だったから
藍色の風景が見過ごせない思いやりに
ありがとうという言葉 伝えられるはずだったから
I love you i hold you. honey 夢の続きに似ているね

青空の消える音 思い出せないあの日のこと
ただ覚えているのは、冷たい目をした全ての人

愛するという行為を求められなくなった君
遠すぎる声だけでも君に届けたかった

I believe you will get over it 戸惑う君を抱きしめたい
藍色の風景が明るくなる日がくるはず
ありがとうという言葉 囁く距離をたもてるから
I love you i hold you. honey 夢の続きに似ているね

愛するという事を諦められなかったから
透明な声だけでも誰も奪えなかった

愛などと言う君が 壊れることなんてなかったのに
I love you i hold you. honey 戸惑う君を抱きしめたい

I believe you will get over it 優しすぎる君だったから
藍色の風景が見過ごせない思いやりに
ありがとうという言葉 囁く距離をたもてるから
I love you i hold you. honey 夢の続きに似ているね
posted by K440 at 00:10| Comment(0) | 自作音楽