2013年01月05日

あけおめ新曲

あけましておめでとうございます!

というわけでさっそく2013年初新曲です!



今回はピアプロを主に作詞活動をしてる二ツ森以知果さんに歌詞を先に書いてもらい、それを元に曲を作ってみました。
普段自分で歌いながら自分の歌いやすいメロディライン、言葉のリズムで作っていくとやっぱりある程度癖が出てくるんですが、今回はわたしがあまり使わないであろう単語や言葉運びなんかを元にメロディラインを起こしているので少しはいつもと違った感じになったかな?
オケも久々の4つ打ちシンセピコピコ系です。


それからもう一個ずっと書き忘れてましたが、昨年にアップした曲も合わせてご紹介。



この曲は秋にイベントで無料配布されたコンピCDに収録した曲です。
曲自体は春ごろに作ったんですが配布時期との兼ね合いで公開は作ってからだいぶと後になりました。
コチラの曲でも歌詞は上の曲と同じ二ツ森以知果さんです!
こっちはわたしが先にメロディを作ってそれに歌詞を付けてもらった感じの割と通常の流れですね。

さてさて、そんなわけで2013年も始まりました!
今年はどんな年になるでしょうか?
今年はちょっとmikiさんの曲も積極的に作ってゆきたいなと思ってます。

それでは今年が良い1年となりますよう、皆様がんばってゆきましょう!
posted by K440 at 22:15| Comment(0) | 自作音楽