2012年08月14日

歌うとき







新曲ですー。
前作からちょっと間があいちゃった。

お盆進行とかで仕事が忙しかったりで前みたいになかなガッツリ曲にかかれる時間がなくて、ちょこちょこと作っているとやっぱり時間がかかっちゃうなぁ。

さて、今回はリードギターを謎のスーパーギタリストCircle Cherryさんに弾いていただきました!
謎とかいいつつニコ動の投稿者説明欄でバレバレなんですけどね!


♪歌うとき
愛の溢れ出す場所が
見つからないと泣き出した
繊細な心のキミ
笑っていて欲しいよ

悲しいことばかりを
数えてるキミのために

愛を 愛を 歌うときだと
今は 今は ただ願うように
愛を 愛を 歌うときだと
今は 今は 信じているから

夢の帰る場所さえも
見失って迷って
泣きじゃくる子供のよう
差し出す手を握って

躊躇いがちな足取り
少しずつ進めてゆく

悲しいことばかりが
溢れている気がするから

愛を 愛を 歌うときだと
今は 今は ただ願うように
愛を 愛を 歌うときだと
今は 今は ただ叫ぶように
愛を 愛を 歌うときだと
今は 今は 信じていてるから

愛のあふれ出す場所は
見つけられないけれど
いつでも側にいるから
あきらめないキミでいてほしい
posted by K440 at 23:01| Comment(0) | 自作音楽