2012年06月21日

mikiさん版とか



ボカロ版のうそつきオオカミも遅れながらアップいたしました。
動画のイラストはいつもかわいいイラストを描いてくださっているオカベさんです!
オカベさんのイラストは毎度曲のイメージを広げてくれてすごいなーって思います。
いつも動画を作るときは技術がないなりにも、オカベさんのイラストの魅力を十二分に堪能してもらえたらなーって思いながら作っています。
なのでぜひ一度動画を見てもらえるとうれしいです!
posted by K440 at 23:57| Comment(0) | 自作音楽

2012年06月10日

うそつきオオカミ







昨日6月9日にニコニコにアップした新曲ですよ!
6/9はいわずと知れたロックの日ですので、バンドサウンド全開です!
なんだかんだでこういう直球バンドサウンドが一番作りなれてるので、一番わたしらしいっちゃらしいサウンドなんですけど、あれだよね、わたしが歌うとロックにならないんだよね。うーむむ。
それはそれとして、今回はドラムの音源にecoからバージョンアップしたBFD2を使ってるのですが、これがまた良い音なのです。
設定もかなり細かく煮詰められるので、これは非常に使いでのある音源です。
やっぱりドラムの音がいいとテンション上がります。


♪うそつきオオカミ

愛しているって誤摩化しばかりね
訳も分からずにうなづいているね
あなたのせいだって言い訳ばかりね
どこか上の空 こっちを向いてよね

どうして分かってくれない
透明なふりしているね

うそつきオオカミ 舌を出して笑う
愛され上手なあの子は泣いてる
うそつきオオカミ 手招きしている
手の鳴る方には甘い誘惑の罠

青く輝いた窓際の記憶
訳も分からずに震えた手のひら
あなたのせいだってギラついた視線
いつか上の空 差し出した時間

どうして気づいてないの
透明なふりしているの?

うそつきオオカミ舌を出して笑う
愛され上手なあの子は泣いてる

うそつきオオカミ手招きしている
手の鳴る方には甘い甘い誘惑
うそつきオオカミ 口を空けている
愛されないならいっそ食べられても良い

うそつきオオカミ…
posted by K440 at 01:36| Comment(0) | 自作音楽